

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2017年8月昼食会 

こんにちは!今年の夏も暑いですね^^;
夏バテしないようによく寝て、よく食べて、適度な運動、そしてビール(笑)
これで今年の夏を乗り切りましょう!!!
ということで、今回の昼食会はかなえ茶屋さんの特選うなぎ蒲焼重でした!
うなぎが苦手な方には南信州産黒豚の蒲焼重を用意しました!
皆さん笑顔で完食です^^
20170807_120702091.jpg      20170807_120741671.jpg

ごちそうさまでした



  1. 昼食会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2017年社員研修旅行

クロダ精機は7月15、16日とコンビニ工場を特別休業し、社員研修旅行に出かけました。
 
お陰様で両日共に猛暑日でビールが美味しいぐらいの快晴に恵まれました。
訪れた山梨、静岡では桔梗屋富士山五合目シャトレーゼワイナリー工場忍野八海リニア見学センター沼津港沼津みなと新鮮館・・・

時間の許す限り山梨、静岡を満喫致しました。
 
そして、山梨のほうとう、桔梗屋の信玄餅、信玄プリン。
静岡の魚、干物!
食べ物は絶品でした!
どれも美味しく私達を楽しませてくれました。
 
一番印象に残っているのが、信玄餅のビニールで包む風呂敷の梱包体験。
細かい仕事が得意で手先が器用な(だと思う)私たちでありますが、

工場見学で見たようにスルっとサラッと包むには
大変な技術が必要でありました・・・・すごいですね(汗)


さて、2日間を通じて今回の社員旅行では、なかなか話す機会のない者同士が
交流できる貴重な時間となりました。
明日からはまた、試作というクロダ精機の得意な分野で社会に貢献するべく、日常の生活に戻ります。

それでは今回のクロダ日記最後は、甲州弁で一言!

山梨、静岡!だたら楽しかったずら!


DSC00059.jpg      名称未設定 1
リニア見学センターで撮影  うまく出来たかな~?

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2017年7月昼食会

こんにちは!梅雨だというのに暑い日が続いていますね^^;
熱中症には気を付けて、早めの対策を心がけていきたいですね!
さて、今回の昼食会はHottoMottoさんW牛塩重でした。

見た目よりもあっさりで、あっという間に食べてしまいました!
私はHottoMottoさんのお弁当のなかで1番好きかもしれないです^^



20170710_120707223.jpg
来月もこれにしようかなー。なんて(笑)
  1. 昼食会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

6月 昼食会

こんにちは!クロダ精機は49期に入りました。
前期の反省点を踏まえ、今期はさらに活躍できるように社員一丸となり頑張っていきたいと思います。
活躍・・・かつやく・・・そうだ!カツだ!ということで今月の昼食会は、
とんかつ新宿さぼてんさんの三元麦豚ロースカツ弁当でした(^^)
脂身も甘くてジューシーで、肉好きの私は幸せいっぱいでした!!!

そして、
今期から社内、新体制となりました。
全社一丸となってお客様の要望に応えられる様に取り組んでまります。
さらなる飛躍、活(カツ)躍ご期待頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

20170612_120658613.jpg
ボリュームもあって大満足です^^


  1. 昼食会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

”飯田りんごん”参加します!

衣替えの季節となりましたがクロダブログを楽しみにしている皆様
いかがお過ごしでしょうか?さて、本日は皆様に報告があります!
・・・・3年ぶりとなりますが
今年は飯田りんごん参加します(*^_^*)

元気に踊って、飯田から日本を盛り上げます。
ぜひお越しください!
今年のりんごんは8月5日(土)です!

飯田りんごんとは?



2010aug_ringon_01.jpg          2011りんごん
集合写真!        りんごん、りんごん、ホイ、おいな~

        
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

クロダ精機

Author:クロダ精機
日本一の試作集団です!
試作に関するご依頼は当社へ。
クロダ精機WebSite

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

